勝った自慢は負けての後悔 格言から学ぶBO取引の心得

格言から学ぶBO取引の心得
格言から学ぶBO取引の心得 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 相場に向かう心理 > 勝った自慢は負けての後悔



<格言から学ぶBO取引の心得の人気エントリー>

-------- トラックバック:(-) コメント:(-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝った自慢は負けての後悔

にほんブログ村 にほんブログ村へ  
読む前にクリックしてくださると嬉しいです。

相場で勝った事を自慢し
周りの人間に説明し
このときこう思ってこうしたから
俺はこうやって勝ったんだなんて

だれも聞いていないにも関わらず
自分自身の取引に付いて解説するような
自慢の塊というか傲慢さが垣間見える行動を取る人間は

逆に負ければ愚痴が多く泣き言を言う。

浮かれていれば足下をすくわれるので
常に謙虚で居なければならず

また勝った事を自慢する人間は
ほぼ例外無く負けた泣き顔も見る羽目になるので
自分自身も思い当たるならば考え直すべきだ。

にほんブログ村 にほんブログ村へ  
参考になったら、是非応援クリックを!




【限定公開】奇跡の黄金最強ツール
http://binary-gold.com/cart/
通算勝率71.8%、通算成績431勝169敗、獲得金総額6258万円!
誰がなんと言おうと、「金」を対象にしたこのツールに勝る者無し。


勝ち続けられる手法なんて存在しません!
http://m-japan.info/binary/
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


今、池島麻美監修の投資ソフトがアツい!
http://suncielo.co.jp/5mb24/
1万円で始めたとしても、8ヶ月で300万円以上の利益に変わるバイナリーオプション専用ソフト!
FXよりも簡単且つローリスクなバイナリーオプションで楽しく勝てる投資を始めませんか?




<格言から学ぶBO取引の心得の人気エントリー>

2012-05-25 トラックバック:(2) コメント:(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加











管理者にだけ公開する

トラックバック URL
http://binarykakugen.blog.fc2.com/tb.php/57-93be6159

まとめtyaiました【勝った自慢は負けての公開】

  読む前にクリックしてくださると嬉しいです。相場で勝った事を自慢し周りの人間に説明しこのときこう思ってこうしたから俺はこうやって勝ったんだなんてだれも聞いていないにも...

2012-05-25 まとめwoネタ速neo

まとめ【勝った自慢は負けての】

  読む前にクリックしてくださると嬉しいです。相場で勝った事を自慢し周りの人間に説明しこのときこう

2012-11-21 まっとめBLOG速報

