トーマス・エジソン の名言 格言から学ぶBO取引の心得

格言から学ぶBO取引の心得
格言から学ぶBO取引の心得 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 取引の極意 > トーマス・エジソン の名言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<格言から学ぶBO取引の心得の人気エントリー>

-------- トラックバック:(-) コメント:(-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

トーマス・エジソン の名言

にほんブログ村 にほんブログ村へ  
読む前にクリックしてくださると嬉しいです。

誰もが知っているアメリカの発明家
トーマス・エジソンの名言を
是非とも相場で勝つ事の出来ない人に伝えたい。

相場と関係ないと思っているなら
それはとんだ間違いだ。

彼の残した言葉は
トレーダーとして成功する為に
必要な事が全て書かれていると言っても過言ではない。

まず1つはこれだ。

"私の若い頃には1日8時間労働などというものはなかった。
私が仕事を1日8時間に限っていたら、成功はおぼつかなかったはずだ。"


これはつまり
果たしてお前は自分の努力に上限を設けてないか?ってこととも取れる。
トレーダーに休みは無い。休もうと思ったとき以外は全てが仕事だ。

”もし自分にできることをすべて実行すれば、
その結果に文字通りびっくり仰天することだろう。”

これもそうだ。
本当にエジソンは大切な事を言ってると感じる。

そしてとっておきはこれだ。

”私は実験において 失敗など一度たりともしていない。
この方法ではうまく行かないということを発見してきたのだ。”

自分のトレード、むしろ
トレーダーとしてのあり方を
もう一度この言葉をふまえながら考えるべきだ。

そうすれば自ずと、正解への道は開けるだろう。

にほんブログ村 にほんブログ村へ  
参考になったら、是非応援クリックを!




え?夜の5時間限定で稼働するBO取引専用システム?
http://m-japan.info/
1日中稼働するシステムと同等のエントリーサインが夜の5時間にギュっと凝縮!
だからこそのエントリーサインの多さ!これなら仕事が終わった後でもチャンスがある!


このソフトが克服した過去の欠点とは?
http://links-solution.com/win-binary/
健全な手法で勝率58%を安定して叩き出すこのソフトにも欠点があった。
その欠点を克服した今死角はない!まだ欠点だらけのそんなソフトで戦いますか?


バイナリーオプション超高機能型シグナルツール
http://binary-galaxy.com/
数あるバイナリーオプションのシステムを根底から覆したこのソフト
本気で稼ぎたいなら、まずはリンク先の文章に目を通してみたらどうですか?



<格言から学ぶBO取引の心得の人気エントリー>

2012-05-13 トラックバック:(1) コメント:(1)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

2012-05-13 人気サイトランキング URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバック URL
http://binarykakugen.blog.fc2.com/tb.php/45-849d2eed

まとめtyaiました【トーマス・エジソン の名言】

  読む前にクリックしてくださると嬉しいです。誰もが知っているアメリカの発明家 トーマス・エジソンの名言を是非とも相場で勝つ事の出来ない人に伝えたい。相場と関係ないと思

2012-05-13 まとめwoネタ速neo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。