ゲイリー・スミスの名言 格言から学ぶBO取引の心得

格言から学ぶBO取引の心得
格言から学ぶBO取引の心得 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 相場に向かう心理 > ゲイリー・スミスの名言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<格言から学ぶBO取引の心得の人気エントリー>

-------- トラックバック:(-) コメント:(-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲイリー・スミスの名言

 
読む前にクリックしてくださると嬉しいです。

米国の株式/株式先物投資家、ゲイリー・スミス。
彼は若干14歳の頃からトレードの道へ進んだ。

最初の20年は損失を出し続け破産寸前まで追いつめられるも
その後の15年で独自の投資手法を確立し勝ち続けた。

彼の出したホームとレーダーとして成功する秘訣はベストセラーとなり
いまでもトレーダーのバイブルとなっている。

今日はそんな彼の名言を拾ってみた。

彼のトレードに対する姿勢として

”すべての取引について最悪の事態に備え
 うまくいかないと想定することは有利だと私は考える。
 こうすれば、マーケットが不利に動いても
 決して心理的な油断に付け込まれることはない。

 なぜ私はトレーダーとしての成功を喜んで受け止められないのか
   それは単に自意識過剰という自惚れに対する防御姿勢なのだ。”


成功する人間について

”通常成功する人には次のような事情がある。
 彼らは幼いころから自分がどういう人生を過ごしたいか知っていて
 エネルギーをその目標の達成のために集中する。”


トレードで利益を出すほうほうについては

”トレーダーが立て続けに損を出すのは自己欺瞞が達者なためでもある。
 自分がどこでどう間違ったかを知るのが怖いのだ。
私がブレイクイーブン(損益がとんとん)のトレーダーから
堅実に稼ぐトレーダーへと変身したのは、取引を一件ずつ精密に分析した結果なのだ。"


と語っている。
彼の言葉からわかる通り
資金管理法を徹底して守る事が出来なければ
その先に成功はないと言っても過言ではないのである。

 
参考になったら、是非応援クリックを!





何を使っても稼げなかった人だけ見てください
http://ggmcb.com/mcb/
手間も時間もかからずガンガン稼げるバイナリーオプション投資商品を知ってますか?
一度限りの限定価格で提供しますので、ページを開く時は覚悟してクリックしてください。


簡単に儲かるなんて、まだ信じているんですか?
http://growth-systems.com/yuka/binary/
カリスマ主婦トレーダー山本有花がバイナリーオプションのロジックを制作
努力出来る人以外は来ないでください。きっとアナタでは達成できないでしょう。


今、池島麻美監修の投資ソフトがアツい!
http://suncielo.co.jp/5mb24/
1万円で始めたとしても、8ヶ月で300万円以上の利益に変わるバイナリーオプション専用ソフト!
FXよりも簡単且つローリスクなバイナリーオプションで楽しく勝てる投資を始めませんか?




<格言から学ぶBO取引の心得の人気エントリー>

2012-05-10 トラックバック:(1) コメント:(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加











管理者にだけ公開する

トラックバック URL
http://binarykakugen.blog.fc2.com/tb.php/42-55675157

まとめtyaiました【ゲイリー・スミスの名言】

 読む前にクリックしてくださると嬉しいです。米国の株式/株式先物投資家、ゲイリー・スミス。彼は若干14歳の頃からトレードの道へ進んだ。最初の20年は損失を出し続け破産寸...

2012-05-10 まとめwoネタ速neo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。