今井 雅人氏の名言 格言から学ぶBO取引の心得

格言から学ぶBO取引の心得
格言から学ぶBO取引の心得 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 取引の極意 > 今井 雅人氏の名言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<格言から学ぶBO取引の心得の人気エントリー>

-------- トラックバック:(-) コメント:(-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

今井 雅人氏の名言

 
読む前にクリックしてくださると嬉しいです。

今井雅人氏は日本の為替デイトレーダーだ
心理学を用いた独自の投資手法で17年間1度もマイナス無く勝ち続けている。

彼の名言にはトレードの極意が隠されている事が多い。
その言葉を紹介して行こうと思う。

”経済指標はアメリカのものを見ておけば足りる”

経済指標は基本的にはアメリカの指標に注目しておきましょう。
もちろん日本や他の国のものにも目を向けられればそれに越したことはありませんが
そんな時間は取れないという方が多いと思います。
為替相場はドルを中心に取引されているため、アメリカの指標に一番反応しますので、
これを集中的に見ておけばほぼ大丈夫だと思います。


そして次の言葉は
大衆心理にのまれると負ける事を上手く言い表している。

”赤信号、みんなで渡るとみんな轢かれる”

人のまねをして
あるいは他人と同じ常識で相場を張っているうちはジリ貧になるだけ。
100人に聞いて100人全員が「上がる」と答える相場はもう上がりません。
人と同じことをしていれば心理的には楽ですが、相場はそのとおりには動きません。
しんどくてもこらえて踏ん張らなければならない局面もあるということを覚えておきましょう。


そして、相場では想定の範囲外の事が必ず起きるという事を
今井雅人氏はつたえている。

この相場は完璧に把握したなんて思ったときは、一番危ないときです。
想定の範囲外のことが必ず起きます。決して天狗になってはいけません。
うまく儲けたのではなく、たまたま儲かったという気持ちが大切です。


以上、今井雅人氏の名言である。

 
参考になったら、是非応援クリックを!



ぶっちぎる快感を味わってみませんか?
http://trade-cyclone.com/project/real_binary_c/
次々にカモられていくド素人を尻目にアナタは「本物」を手に入れて下さい
この価格も性能もプロ仕様のバイナリーオプション専用ロジックを確認せよ!


勝ち続けられる手法なんて存在しません!
http://m-japan.info/binary/
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


こんな安い価格で自動売買が可能なの!?
http://ggrand.net/acb/
なんとBO専用の自動売買ツールが驚きの価格!今だけの限定価格でご提供。
安定した勝率で卓越した取引回数をこなすバイナリーオプション自動売買ツールです。




<格言から学ぶBO取引の心得の人気エントリー>

2012-05-07 トラックバック:(1) コメント:(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加











管理者にだけ公開する

トラックバック URL
http://binarykakugen.blog.fc2.com/tb.php/39-b0885ed6

まとめtyaiました【今井 雅人氏の名言】

 読む前にクリックしてくださると嬉しいです。今井雅人氏は日本の為替デイトレーダーだ心理学を用いた独自の投資手法で17年間1度もマイナス無く勝ち続けている。彼の名言にはト...

2012-05-08 まとめwoネタ速neo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。