ジェイコム男ことB.N.F氏の名言 格言から学ぶBO取引の心得

格言から学ぶBO取引の心得
格言から学ぶBO取引の心得 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 相場に向かう心理 > ジェイコム男ことB.N.F氏の名言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<格言から学ぶBO取引の心得の人気エントリー>

-------- トラックバック:(-) コメント:(-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェイコム男ことB.N.F氏の名言

 
読む前にクリックしてくださると嬉しいです。

日本の有名な投資家
アルバイトで稼いだ100万円からスタートし
6年後には11億9956万7503円になった。

マスコミでの通称は”ジェイコム男”
2ちゃんでのコテハンはB・N・F

ヴィクター・ニーダーホッファーをもじったものが
BNFの由来である。

そんな彼の名言を見ていこう。

”株投資で特別なことは何もしていません。
 日経新聞はパラパラと目を通す程度で、
  とらなくてもいいと思っているほどだし、
 投資関係の雑誌もまったく読みません。
  「会社四季報」の情報やニュースをインターネットで見るくらいですね。”


ファンドは作らないの?という質問に対して
”他人の資金を動かすようなファンドは絶対にやらない。
  株のことは忘れたい。でも儲かっているうちはやめられない。
   大損するまでやめられないのでしょうね。”


ジェイコム株大量誤発注事件の儲けは?という質問に対して
”今回(ジェイコム株大量誤発注事件)の儲けはそれほどでもないですよ。
  単一銘柄での儲けとしては確かに大きいですが
 20億なんて、今年1年の利益からすれば3分の1とかそんな程度ですよ。
   だって60億くらい儲かってましたから。”


そんなにお金を儲けてどうするのか?という質問に対して
”家族からも「やめたら」と言われる。
  でも、いつでも値動きがある。
 儲けのチャンスがそこにあるのに、失うこともつらい。
  出来たはずのことをしなかったことで仕事放棄のような気がしてしまうんです。”


はっきり言って、別格だね。
でも勝つ人間ってこんなかんじなのかもな。

 
参考になったら、是非応援クリックを!





玄人には単純すぎて信じてもらえないと思います
http://infochance.oops.jp/
ついにBO取引ソフトが辿り着いた堅実な取引手法は余りにもシンプルな方法だった
その日々目減りして行くアナタの口座資金にストップをかけるなら、今しかありませんよ?


BOストラテジストが導く勝ち組への指南書
http://option-strategy.jp/
机上の空論ではなく、実践向きの内容を見やすくギュギュッと詰め込みました!
勝率を70%に引き上げるノウハウでBoundaryを攻略しBO取引で稼ぎましょう!


業界初!日経225専用のBO取引ツール
http://binary-fantasista.com/
毎日決まった時間にサインが発生し、スマホでも取引が出来てしまいます!
日経225ならではのメリットを活用した全く新しいシグナル配信ソフト登場



<格言から学ぶBO取引の心得の人気エントリー>

2012-05-05 トラックバック:(1) コメント:(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加











管理者にだけ公開する

トラックバック URL
http://binarykakugen.blog.fc2.com/tb.php/38-f8089c8f

まとめtyaiました【ジェイコム男ことB.N.F氏の名言】

 読む前にクリックしてくださると嬉しいです。日本の有名な投資家アルバイトで稼いだ100万円からスタートし6年後には11億9956万7503円になった。マスコミでの通称は”ジェイコム男”

2012-05-05 まとめwoネタ速neo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。