待つは仁、向かうは勇、利乗せは智の徳 格言から学ぶBO取引の心得

格言から学ぶBO取引の心得
格言から学ぶBO取引の心得 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 為替取引の心得 > 待つは仁、向かうは勇、利乗せは智の徳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<格言から学ぶBO取引の心得の人気エントリー>

-------- トラックバック:(-) コメント:(-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

待つは仁、向かうは勇、利乗せは智の徳

読む前にクリックしてくださると嬉しいです。

『三猿金泉秘録』

江戸時代に生きた伝説の米相場師
牛田 権三郎が書き残した相場本である。

ちょっとバイナリーオプションとは当てはまらない部分もあるが
相場の世界に生きる上で覚えておいて損は無い言葉が記されている。

待つは仁
向かうは勇
利乗せは智の徳

という言葉である。
どういう意味か説明しよう。

相場というのは急がず待つのも良いだろう。

しかしチャンスが訪れれば立ち向かう勇気を持たなければならない。

しかし勇気だけで利益を得る事は出来ない
相場の波に乗って引き際に手仕舞うための知略が必要である。

そういった意味の格言だ。

米相場の時代からも
相場の真髄というのは変わらない物なのである。

参考になったら、是非応援クリックを!





勝ち続けられる手法なんて存在しません!
http://m-japan.info/binary/
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


購入者利益確保の為あと数人で停止します。
http://sonicboombinary.com/
200名限定で販売を開始した、この驚くべきBO必勝のロジックですが
のこり数人で上限に到達します。この大金をつかむチャンスを逃しますか?


ぶっちぎる快感を味わってみませんか?
http://trade-cyclone.com/project/real_binary_c/
次々にカモられていくド素人を尻目にアナタは「本物」を手に入れて下さい
この価格も性能もプロ仕様のバイナリーオプション専用ロジックを確認せよ!



<格言から学ぶBO取引の心得の人気エントリー>

2012-04-29 トラックバック:(0) コメント:(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加











管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。