人の商い、羨むべからず 格言から学ぶBO取引の心得

格言から学ぶBO取引の心得
格言から学ぶBO取引の心得 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 相場に向かう心理 > 人の商い、羨むべからず

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<格言から学ぶBO取引の心得の人気エントリー>

-------- トラックバック:(-) コメント:(-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

人の商い、羨むべからず

読む前にクリックしてくださると嬉しいです。

トレードに負けている奴全般に言える事だが
他人が勝っている情報を羨ましく思い過ぎだ。

ちょっと勝てる手法だとか
バイナリーに使える必勝法だとか
そういったものに対して影響を受けすぎる。

たしかに◯◯円儲けたとか
今日は楽勝で勝ち越したという記事を書いているブログを見ると
羨ましく思うだろうし、稼げなくて焦る気持ちもわからなくない。

だがそう言った気持ちに翻弄されると
手法もコロコロとかえてしまうし
ルールにないアドリブの取引だって増えてしまう。

最近多いうたい文句としては
短期間に驚くほど大金を稼いだ内容である。

仮に、それが実話だとしても
相当なリスクを背負ってた事は間違いないだろう。

リスクの高い取引を繰り返して稼いだ場合
その人は偶然稼げただけである可能性も非常に高く
自分が同じように挑戦しても稼げない事の方が多い。

しかしそういった方法を紹介している人間は
『もうこの方法は危険だから使わない』
と思うのでブログ等でも紹介出来るわけだ。

じっさいにその手法が未来永劫続くものなら
そんな素晴らしい方法を他人に教えると思うか?

少なくとも俺だったらそれを自分以外の誰にも使わせない。
同じエントリーポイントを狙う人間は少なければ少ないほどいいのだから。

さらに高いリスクで高額の利益を上げた手法だとしたら
必ずと言って良いほど、その金額は相場に回収されてしまう。

相場で取引し、稼ぎをあげる為には
焦る事なくリスクを抑えて、しっかりと利益をあげられるように
時間をかけて実力をつけて行く事が望ましいのである。

参考になったら、是非応援クリックを!



購入者利益確保の為あと数人で停止します。
http://sonicboombinary.com/
200名限定で販売を開始した、この驚くべきBO必勝のロジックですが
のこり数人で上限に到達します。この大金をつかむチャンスを逃しますか?


玄人には単純すぎて信じてもらえないと思います
http://infochance.oops.jp/
ついにBO取引ソフトが辿り着いた堅実な取引手法は余りにもシンプルな方法だった
その日々目減りして行くアナタの口座資金にストップをかけるなら、今しかありませんよ?


え?夜の5時間限定で稼働するBO取引専用システム?
http://m-japan.info/
1日中稼働するシステムと同等のエントリーサインが夜の5時間にギュっと凝縮!
だからこそのエントリーサインの多さ!これなら仕事が終わった後でもチャンスがある!



<格言から学ぶBO取引の心得の人気エントリー>

2012-04-25 トラックバック:(0) コメント:(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加











管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。