運を待つは死を待つに等し 格言から学ぶBO取引の心得

格言から学ぶBO取引の心得
格言から学ぶBO取引の心得 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 相場に向かう心理 > 運を待つは死を待つに等し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<格言から学ぶBO取引の心得の人気エントリー>

-------- トラックバック:(-) コメント:(-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

運を待つは死を待つに等し

読む前にクリックしてくださると嬉しいです。

コレは俺が最も好きな格言の1つだ。

相場師ってのはタイミングが重要だ。
勝てる勝負を見定め、勝てるルールで確実に勝つ。
いわば『機を待つ』というのはカナリ重要な要素だ。

しかし何を勘違いしているか知らないが
運を待ってる奴らが負け組にた多々いる。
自分が思うような動きになってくれと相場に祈るのは
相場に参加するうえで何の意味も持たない。

流れ来い!などと運を当てにしていれば
ドンドン負け取引が増えて行く。

いずれ大きい当たりが来るだろうなどと
マーチンゲールを重ねていれば口座の死を待つのみだ。

よく相場の言葉で『全力お祈り』等とも言われるが
はっきり言って祈り始めたらあとは死を待つのみだ。

もしココで奇跡的に助かったとしても
それは『奇跡的』に助かった事を理解しなければならない。
だが大多数はそうはいってもまた祈るのだろう。

人間は一度痛い目を見ないと学ばない。
取り返せる範囲で『死ぬ』事のほうが
学べる事は沢山あるのかもしれない

参考になったら、是非応援クリックを!



投資商材の大御所がついにBO取引に手を出した!
http://binary-express.com/
多様な通貨ペアを対象に、投資初心者が1万円の投資金を3億8213万円にふやしたそのシステム
あなたも稼げるだけ稼ぎたいと思いませんか? 金が欲しい人だけ見てください!


何を使っても稼げなかった人だけ見てください
http://ggmcb.com/mcb/
手間も時間もかからずガンガン稼げるバイナリーオプション投資商品を知ってますか?
一度限りの限定価格で提供しますので、ページを開く時は覚悟してクリックしてください。


このページ、明日にも閉鎖されるかもしれません。
http://dreamgatebinary.com/
ついに登場!近未来のBO投資!成功者続出中でいつまで公開出来るか不明です。
このリンクをクリックした先でお話しする内容は、絶対に他言しないようにしてください!


<格言から学ぶBO取引の心得の人気エントリー>

2012-04-19 トラックバック:(0) コメント:(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加











管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。