理と非との中にこもれる理外の理 格言から学ぶBO取引の心得

格言から学ぶBO取引の心得
格言から学ぶBO取引の心得 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 為替取引の心得 > 理と非との中にこもれる理外の理

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<格言から学ぶBO取引の心得の人気エントリー>

-------- トラックバック:(-) コメント:(-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

理と非との中にこもれる理外の理

読む前にクリックしてくださると嬉しいです。

理屈では説明できない事が相場ではしばしば起こる。

相場というのは凄まじい数の人間が参加し
欲望が渦巻いている世界なんだから
明日何が起きるか、次の瞬間の事すらわからない。

例えば、指標に対しても言える事なのだが
その指標に対しての解釈が人によって違う。

もっと良い結果だと思った
好材料は出尽くしたな
警戒されているな

沢山の判断がそこでおりるのだから
当然自分の理屈なんかじゃ計れないのだ。

そういった様々な要因が複雑に絡み合う
理屈で割り切れない事なんて言うのはいくらでもある。

参考になったら、是非応援クリックを!



玄人には単純すぎて信じてもらえないと思います
http://infochance.oops.jp/
ついにBO取引ソフトが辿り着いた堅実な取引手法は余りにもシンプルな方法だった
その日々目減りして行くアナタの口座資金にストップをかけるなら、今しかありませんよ?


BOストラテジストが導く勝ち組への指南書
http://option-strategy.jp/
机上の空論ではなく、実践向きの内容を見やすくギュギュッと詰め込みました!
勝率を70%に引き上げるノウハウでBoundaryを攻略しBO取引で稼ぎましょう!


業界初!日経225専用のBO取引ツール
http://binary-fantasista.com/
毎日決まった時間にサインが発生し、スマホでも取引が出来てしまいます!
日経225ならではのメリットを活用した全く新しいシグナル配信ソフト登場



<格言から学ぶBO取引の心得の人気エントリー>

2012-04-17 トラックバック:(0) コメント:(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加











管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。