一運、二金、三度胸 格言から学ぶBO取引の心得

格言から学ぶBO取引の心得
格言から学ぶBO取引の心得 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 為替取引の心得 > 一運、二金、三度胸

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<格言から学ぶBO取引の心得の人気エントリー>

-------- トラックバック:(-) コメント:(-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

一運、二金、三度胸

読む前にクリックしてくださると嬉しいです。

この格言はチャンスを逃さない為に
トレーダーに必要な者とは何かを説いている。

慎重である事は結構だが
臆病であると利益を逃し損を増やす。
このバランスがトレーダーにとって非常に重要だ。

臆病と言われるようなトレードとは
自分のルールを満たしている相場状況でも
エントリーを躊躇してしまうような事を指す

いわばエントリー恐怖症だな。

ただこの格言から汲み取れるのは
一運というだけあって、どんなに慎重で徹底した分析を行っても
確実に勝てるなんていう相場は無いってことだ。
だから、取引する以上恐れていても仕方が無く
そういった部分も受け入れろという事が伝わってくる。

二金とは、金がなければ負けに耐えれないという事だ。
稼ぐ為には相場から退場させられるわけには行かない。
金がないならロットを下げるってことも絶対に必要だ。

三度胸とは言わずともがな。
運が向いていてチャンスがある
資金も潤沢にあって手法もバッチリ
でも度胸が無くてはチャンスを逃してしまう。

この三つが全て揃っていなくては
最高のトレードはうまれないのだ。

参考になったら、是非応援クリックを!



投資商材の大御所がついにBO取引に手を出した!
http://binary-express.com/
多様な通貨ペアを対象に、投資初心者が1万円の投資金を3億8213万円にふやしたそのシステム
あなたも稼げるだけ稼ぎたいと思いませんか? 金が欲しい人だけ見てください!


何を使っても稼げなかった人だけ見てください
http://ggmcb.com/mcb/
手間も時間もかからずガンガン稼げるバイナリーオプション投資商品を知ってますか?
一度限りの限定価格で提供しますので、ページを開く時は覚悟してクリックしてください。


このページ、明日にも閉鎖されるかもしれません。
http://dreamgatebinary.com/
ついに登場!近未来のBO投資!成功者続出中でいつまで公開出来るか不明です。
このリンクをクリックした先でお話しする内容は、絶対に他言しないようにしてください!


<格言から学ぶBO取引の心得の人気エントリー>

2012-03-28 トラックバック:(0) コメント:(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加











管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。