百冊の指南書は1回の売買にしかず 格言から学ぶBO取引の心得

格言から学ぶBO取引の心得
格言から学ぶBO取引の心得 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 相場に向かう心理 > 百冊の指南書は1回の売買にしかず

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<格言から学ぶBO取引の心得の人気エントリー>

-------- トラックバック:(-) コメント:(-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

百冊の指南書は1回の売買にしかず

読む前にクリックしてくださると嬉しいです。

百聞は1見にしかず
そんな言葉は日常でも良く聞きくが
その言葉をそのまま為替相場で例えた格言だ。

いまや世の中に出回る取引指南書ってのは五万とある。

その内容も様々だ。
テクニカル分析を親切丁寧に説明している初心者向けの本。
メンタル管理法、資金管理法が書かれた中級者向けの本。
さらには何の事を言ってるのか解らないような上級者向けの本。
良書もあればクソみたいな本だって転がっている。

じゃあ果たして全部読破したら最強に慣れるのか?
トレーダーとして成功を収められるのか?

答えは『いいえ』だ。

そもそもこんな本ってのは書いている人が様々だ
人が違えば見解も手法も違う。

ってことは矛盾し合う部分ってのも出てくるわけ。

取引心理について語っている本だってそうだ。
実際の相場を知らず、プレッシャーを感じた事無いような奴が
いくら丁寧に暗記するほど読んだ所で無意味って物だ。

そんな事よりもたった1回の実戦経験の方が重い。
確かに知識が不足していたら、この重みに気がつかないかもしれない。

しかしこういった理論書や心理書というのは
何度も相場に打ち負かされて、失いかけた自信や折れそうな心を
ほんのすこしだけ助けてくれる物。

そういった認識で読んでほしいと思う。

参考になったら、是非応援クリックを!



【限定公開】奇跡の黄金最強ツール
http://binary-gold.com/cart/
通算勝率71.8%、通算成績431勝169敗、獲得金総額6258万円!
誰がなんと言おうと、「金」を対象にしたこのツールに勝る者無し。


勝ち続けられる手法なんて存在しません!
http://m-japan.info/binary/
様々なバイナリーオプション商材が積み上げてきた”不都合な真実”を全て暴露
アナタだけに年間281%以上の利益を稼いでる唯一の方法をお話しいたします。


今、池島麻美監修の投資ソフトがアツい!
http://suncielo.co.jp/5mb24/
1万円で始めたとしても、8ヶ月で300万円以上の利益に変わるバイナリーオプション専用ソフト!
FXよりも簡単且つローリスクなバイナリーオプションで楽しく勝てる投資を始めませんか?



<格言から学ぶBO取引の心得の人気エントリー>

2012-04-09 トラックバック:(0) コメント:(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加











管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。