決して相場巧者となるな、まして場面巧者となるな。 格言から学ぶBO取引の心得

格言から学ぶBO取引の心得
格言から学ぶBO取引の心得 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 為替取引の心得 > 決して相場巧者となるな、まして場面巧者となるな。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<格言から学ぶBO取引の心得の人気エントリー>

-------- トラックバック:(-) コメント:(-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

決して相場巧者となるな、まして場面巧者となるな。

読む前にクリックしてくださると嬉しいです。

小手先に頼っても利益は続かない。

そうは言っても根拠の無い取引をしてみたり
たいした優位性も無い場面に勘でエントリーしてみたり
ランダムな取引を行ってしまう事がしばしばあるはずだ。

そこで負けて
『ルールに無い取引をしてしまったせいで』
と反省の1つもあればよいが

そういう時に勝ってしまって勘違いを起こす馬鹿が多い。

『俺は相場が読めるようになった』
『このあとどう動くか解るようになった』

こうなったら手をつけられない
そのうち持っていた資金を全部吐き出しておしまいだ。
大体そういう馬鹿ってのは無くなってから気がつくんだ

『あのとき勝ってたのは偶然だったって』

つまり小手先の取引で場面場面の取引を行っていては
はっきり言ってソレは投資でなくギャンブルで偶然勝っているだけ
つまり負ける波が来るから長く利益は得られない。

相場ってのは次の瞬間何が起きるかは世界中の誰にも解らない。
自分の感覚と、相場の波長が合ってる時はたまたま稼げるかもしれん。
だがその波長に少しでもズレがでたら全く稼げなくなる。

あげく感覚で取引してる奴ってのは

反省しない
検証しない
修正しない

だから気まぐれな相場に翻弄されて
丸裸にされて退場するのは時間の問題だ。

参考になったら、是非応援クリックを!



投資商材の大御所がついにBO取引に手を出した!
http://binary-express.com/
多様な通貨ペアを対象に、投資初心者が1万円の投資金を3億8213万円にふやしたそのシステム
あなたも稼げるだけ稼ぎたいと思いませんか? 金が欲しい人だけ見てください!


何を使っても稼げなかった人だけ見てください
http://ggmcb.com/mcb/
手間も時間もかからずガンガン稼げるバイナリーオプション投資商品を知ってますか?
一度限りの限定価格で提供しますので、ページを開く時は覚悟してクリックしてください。


このページ、明日にも閉鎖されるかもしれません。
http://dreamgatebinary.com/
ついに登場!近未来のBO投資!成功者続出中でいつまで公開出来るか不明です。
このリンクをクリックした先でお話しする内容は、絶対に他言しないようにしてください!


<格言から学ぶBO取引の心得の人気エントリー>

2012-04-08 トラックバック:(0) コメント:(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加











管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。