凧の糸と相場の金は出し切るな 格言から学ぶBO取引の心得

格言から学ぶBO取引の心得
格言から学ぶBO取引の心得 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 為替取引の心得 > 凧の糸と相場の金は出し切るな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<格言から学ぶBO取引の心得の人気エントリー>

-------- トラックバック:(-) コメント:(-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

凧の糸と相場の金は出し切るな

読む前にクリックしてくださると嬉しいです。

凧の糸を出し切れば
上空でチョット強い風が吹いたときに対処できなくなる。
時間が経てばそのうち糸は切れちまうだろう。

相場の資金も一緒だ。
余裕資金を残さずアツくなってつぎ込んじまったら
最後は取り戻す余裕も無くなって退場させられる。

これはヤバいときに耐える資金が大事ってのもあるが
逆にチャンスが訪れたときにエントリー出来なくなるってのもある。

絶好のチャンスだと思って大きめに張ったは良いが
その後にもっとでかいチャンスがあったら悲しくなるだろ?

だから資金管理を徹底して
常にチャンスやピンチに備えておかないと
稼げるものも稼げなくなっちまうのだ。

参考になったら、是非応援クリックを!



購入者利益確保の為あと数人で停止します。
http://sonicboombinary.com/
200名限定で販売を開始した、この驚くべきBO必勝のロジックですが
のこり数人で上限に到達します。この大金をつかむチャンスを逃しますか?


何回騙されたら気が済むんですか?
http://fxtrs.info/mibo/fx/
一攫千金を狙う人がBO取引で勝者になる事は絶対に不可能でしょう。
努力と実践が出来るなら、この方法で地道に積み上げて大金にしませんか?


こんな安い価格で自動売買が可能なの!?
http://ggrand.net/acb/
なんとBO専用の自動売買ツールが驚きの価格!今だけの限定価格でご提供。
安定した勝率で卓越した取引回数をこなすバイナリーオプション自動売買ツールです。



<格言から学ぶBO取引の心得の人気エントリー>

2012-04-07 トラックバック:(0) コメント:(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加











管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。