新値にはだまってつけ 格言から学ぶBO取引の心得

格言から学ぶBO取引の心得
格言から学ぶBO取引の心得 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 取引の極意 > 新値にはだまってつけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<格言から学ぶBO取引の心得の人気エントリー>

-------- トラックバック:(-) コメント:(-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

新値にはだまってつけ

読む前にクリックしてくださると嬉しいです。

ここで言う『新値』というのは
言葉の通りだと、今まで記した事の無い高値や安値という意味もあるのだが
今回の場合はもち合いを離れる時の直近高値と直近安値を言う。

当然ながらテクニカルを信頼しきってはいけない。
ストップハンティングのように新値をつけたとたんに反転したり
怒濤の巻き返しが起こる事だって考えられる。

この新値につけというのは
直近の高値や安値の外側には大量のストップ注文が置かれている可能性が高い。
多くのトレーダーはテクニカルを重視するためブレイクしたら同時に加速する。

その高値、安値が割れずに守られていた期間が長ければ長いほどに
ブレイクした瞬間の優位性というのは大きいものになるため
その後の値動きは急激な加速を伴う場合が多いのだ。

つまり、長い事守られていた高値安値を割り込んで新値がついた時は
黙ってその流れについて行きましょうね、ってな言葉である。

参考になったら、是非応援クリックを!



購入者利益確保の為あと数人で停止します。
http://sonicboombinary.com/
200名限定で販売を開始した、この驚くべきBO必勝のロジックですが
のこり数人で上限に到達します。この大金をつかむチャンスを逃しますか?


何回騙されたら気が済むんですか?
http://fxtrs.info/mibo/fx/
一攫千金を狙う人がBO取引で勝者になる事は絶対に不可能でしょう。
努力と実践が出来るなら、この方法で地道に積み上げて大金にしませんか?


こんな安い価格で自動売買が可能なの!?
http://ggrand.net/acb/
なんとBO専用の自動売買ツールが驚きの価格!今だけの限定価格でご提供。
安定した勝率で卓越した取引回数をこなすバイナリーオプション自動売買ツールです。



<格言から学ぶBO取引の心得の人気エントリー>

2012-03-25 トラックバック:(0) コメント:(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加











管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。